忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ステップリーグ2部・第7節 vs バレンティア

7月1日(日) @新宮市民G (人工芝 天候:強雨 

U-15リーグ 第7節(40分×2本)  vs バレンティア △3-3(1-2 ,2-1) 
得点:
田中 晃平②,橋野 寛人

U-13リーグ 第7節(25分×2本)  vs バレンティア ○1-0(0-0 ,1-0) 
得点:丸山 陸斗

20120701_1.jpg

20120701.jpg

2日間とも先制点を奪われる展開であったが、失点のあとの気持ちの切り替えと追いつく力強さを発揮できたことはOK。

ボールを動かしながら相手の背後を狙ったり、相手を食いつかせて逆を狙いにいくことが出来るようになってきた。出来ることが増えてくると、それだけ面白くなる。

失点場面については、なぜそうなってしまったのか、必ず振り返っておくこと。その「なぜ」 を考えておくと、次に活かせる。今取り組んでいる連動した守備については、やろうとしているものの、寄せが甘かったりカバーのポジショニングが適切でなかったり、改善の余地がたくさんある。練習で確認してさらに向上できるといいね。

リーグ戦も残り1節。豪雨で延期となった第5節 vs 和歌山VIVO。

詳細が決定次第、連絡します。
PR

0 comments

Comment

Trackback